音蔵昭和で遊ぶ会・池揚げ観評会

 本日、音蔵昭和で遊ぶ会・池揚げ観評会が行われました

 

Aグループ優勝 濱口様

Bグループ優勝 加藤様

立て鯉賞    深川様

 

おめでとうございました。

 

また同時に音蔵昭和・当歳販売も開催されました

長島弘氏も当歳を持ってきて頂きました。

みなさんすご~く購入していましたよ(*^。^*)

 

また来年度も行いますので興味ある方は

 

電話、メールで問い合わせてください

 

よろしくお願いします

 

画像は4枚連結です

 

左上からAグループ優勝

右上Bグループ    優勝

左下、立て鯉 賞

右下は販売風景とお客様がそれぞれに検寸してたりしている風景です

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから