長島養鯉場・音蔵フェアー開催

せきね養魚場オータムセール第2段

 

音蔵昭和フェア開催

 

すべてメス鯉になっておりますのでよろしくお願いします

 

 

第3段を開催するはずでした丸誠養鯉場、2歳フェアーは

 

店売りですべて完売となりました

 

ありがとうございました。またネットに掲載できずに残念でしたが

 

それほど素晴らしい鯉でした。

 

ご来店もお待ちしております

 

来店の際はお電話を頂ければ幸いです

 

店主不在の場合もありますので。

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから